(金)あした

■明日は、退院日。意気込みなどを書こうと思っていたのに、腐女子のつづ井さんを読んでいたら、ひたすらアニメだけ観続けたい、しか、思い浮かばなくなった。(漫画も読みたい)そして、なんだか和んでしまって、文章を書く気力と、集中力がフニャフニャになっている。13日は自立支援の更新日。14日は外来。17日は金田さんと田山さん(患者仲間)と3人でカラオケ兼お泊まり会。27日は元カレの誕生日、29日、マイバースデイ。11月、手帳に書くことが、わりと多かったりして、訪看もまた始まるし、少しワクワクしている。金銭面で開放的になり過ぎずに、節制して、楽しみたい。帰宅して通帳記帳するのが、怖い。弾け過ぎないようにする、それを、目標にしてみます。