(木)諸

■彼氏が出来てうつつを抜かし続け、十日間日記を書かなかった(反省)

彼とは入院中の外出時、いつもの喫煙所で知り合った。彼は首や、指、腕にタトゥーがあり、このブログで墨さんと書いていた方だ。まさかの展開に未だビビっている。ひょんなことから、一緒にカラオケへ行くことになり、いま思えば、不用心かもしれんが、意気投合したそのノリで我が家へ招待し、そこからまた、数日後にうちへ泊まりにきたとき、彼の方から告白された、元カレとのズルズルとした関係に終末すれば、と、返答し、それからはスムーズにわたしの気持ちも、恋愛感情へと発展。元カレに絶縁のTELをし、いまの彼氏へ報告、それが15日、ふたりの記念日となった。

それから毎日、特に何をするわけでもなく、穏やかな日々をふたり一緒に過ごしている。今日は10000歩も秋の道を手を繋いで散歩し、さっき、わたしがポトフを作って一緒に食べた。幸せになりたい、いまが幸せだ、ずっと続けばいい。強く、優しく、この縁に恥のないよう、1日1日を大切に過ごします。