(土)棄てる

■病棟から、一泊二日の外泊

断捨離、着なくなったお洋服だけでLLサイズのゴミ袋3袋。

諸々、棄てるため、計5袋。

飼っているうさぎのトイレと、自室のトイレを掃除。

夕方から元カレが来るので、退屈せずに、且つ有意義な時間だったかと思う。

 

自宅へ戻る迄に、院外へ出た先にあるスーパーで何本かタバコを吸って着いたのは11時半ごろ、だったはず。 駅構内のマルイのATMで家賃を振り込み、断捨離の合間を見て、公共料金も支払い終えたから、やっと一息つける時間。只今、15時。

 

顔面の皮膚がやけに痒い、ひょっとしてノックビン(抗酒薬)を使いながら、化粧をしたとき、どれかのコスメにアルコールが含まれていた可能性…。少し不安。しかし内容を見てもアルコールの含まれてるコスメ、なし。

もしやトイレ掃除をしたときのウェットティッシュから皮膚にアルコールが浸透したの、かな?原因不明、暫くこうなら退院したらば皮膚科へ行かなくては。

 

元カレが早くに着ていたら日記をつけ始めて2日目にして、書くタイミングを逃していたかも。待つのは苦手な方だと思うけど、良かった。これから仮眠を少しだけしてシャワーを浴びて、ぐーたら怠けてしまう予定。どうしてか、分からないけど、近頃異様に眠たい。食欲が0として、性欲が10なら90%は睡眠欲に偏っているみたい。性欲とて10もないな…。帰宅時間を満喫して明日の16時、病棟へ戻ります。では。